- HOME
- 苦情・相談窓口
苦情・相談窓口
苦情・相談窓口
マネー・ローンダリング対策共同機構は、利用金融機関およびそのお客様からのご相談やご照会、ご意見・苦情をお受けするための窓口を設置しています。
お問い合わせ先等は次のとおりです。
利用金融機関およびそのお客様からの当会社の運営および利用金融機関に関する苦情・相談受付
企画・総務部:電子メール(contact-caml※caml.co.jp)
※ 「※」をアットマーク「@」に変換のうえ、苦情・相談内容をメールでご送付ください。
※ 当会社からのお電話でのご連絡を希望される場合には、メールをお送りいただく際に、ご連絡先の電話番号とその旨をご記載ください。
お受けした苦情・相談については、月曜~金曜(祝日および銀行休業日を除く)の午前9時~正午、午後1時~午後5時に対応させていただきます。